スカウトでデビュー

テレビを見ていると、一度はこんなやりとりをしているのを見たことがあるかと思います。

「どうして芸能界に入ったの?」「歩いてたら知らない人に話しかけられて、それが今の事務所の人だったんです」つまり、スカウトですね。

アダルト動画の世界でも、このような話は存在します。

道を歩いていたら、アダルト動画を撮影している事務所の人に話しかけられた。

それがきっかけでアダルト動画の女優になることになった。

話しかけられた相手が違うだけで、芸能人と同じような流れでアダルト動画の女優になります。

アダルト動画の女優にも、素質というものがあります。

見た目、雰囲気、オーラ等。

スカウトされた人は、作成会社の求める人物像に一致しているので、自信を持って仕事をすることができます。

どこを歩けばスカウトされるのかな?具体的にはそれに答えることができませんが、人通りが多いところだとスカウトマンがいる可能性が高いです。

人通りが少ない所で理想の人を見つけるのは難しいし、そのようなところで話しかけても怖がって逃げられるだけの可能性が高いからです。

アダルト動画に出演したい、だけど自分から行動する勇気がないという人は、スカウトマンがいそうなところをうろついてみるといいかもしれません。