事務所への問い合わせから

アダルト動画に出演する女優になるには、芸能人を目指す人と同じように行動します。

女優、タレント、歌手、アイドル……このようなものを目指す人は、何をしますか?

オーディションへの応募や事務所への売り込みです。

アダルト動画の女優も同様で、目指そうと思ったらそこから始めていきます。

ただ、アダルト動画の女優の場合、具体的に行動を起こすのが難しくなります。

一般的な芸能人の場合は、大々的にオーディションの宣伝をしていることが多く、簡単に情報が手に入ります。

芸能事務所等も、検索すればすぐに出てきます。

それに対して、アダルト動画の女優募集のオーディションは堂々と宣伝できるわけではありませんし、そのような事務所を探しても簡単に見つかるわけではありません。

だったらどうすれば良いのかということになります。

結論としては、事務所を探して直接問い合わせが最も手っ取り早いです。

事務所の探し方は、アダルト動画の始まりか、エンドロールに作成会社が出てくるので、その名前を検索してみましょう。

電話番号等がそこでわかるはずですそしてオーディション等が行われないか問い合わせます。

オーディションが行われる予定がなくても、一度会って話そうという流れになることもあるので、そこがアダルト動画の女優への第一歩となります。

参考:自ら語ることで女の子は「AV女優」に変わる 彼女たちはなぜ、AVの世界を選んだのか【社会学者・鈴木涼美×社会学者・開沼博】|対談 漂白される社会|ダイヤモンド・オンライン